BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月30日

今年もあと1日です

こんばんわ土永です。



今年ものこりわずかですね。早いものです。




今年最後のブログ更新になりそうですw以前更新したのが夏の終わりごろだったとはw



もう半年はサバゲーにいけてませんw来年こそは春夏秋冬関係なくバンバンサバゲーに行こうかと思ってるので



このブログみてくださった方とをどこかのフィールドで会えたらうれしいですねw



さて



今年最後となるブログのネタですが。



自分、最近フリースにはまっておりましてw


これです、


ロスコのフリースキャップという奴ですw








やわらかくて頭をやさしく包んでる感触にはまり二色買ってしまいましたw










冬場はブーニーハットは寒いし、キャップだとあれだな・・・と思い買ってみたら以外によかったですw










一応ミリタリーブランドのものが欲しくて安くてシンプルなのがよかったのでこれにしてみました。







いいですねーwあたたかいw









そのままジャケットにプレキャリきてもぜんぜんおかしくないですねw
























アフガンスカーフに普段着とあわせてかぶってますが。

















今日親戚のおばちゃんと買い物行ったら・・・・

















「あんたのその帽子ホームアローンのあれに似てるねほれあれの名前・・・」




















あーマーブ?www


















俺の体格とあいまって激似なんやなw

  


Posted by 土永@萌豚一等兵  at 19:46Comments(0)雑記