BLACKSHOT公式サイト
みなさんこんばんわ!


前回こちらで3月17日の新居浜バンガードの動画をアップさせていただいたあと、早速見に来てくださった方もおられ大変うれしくおもいます!


動画楽しみです!といってくださる人がミクシィを通してメッセージくれた方もいまして、とても励みになります。


これからもチャイチャイと二人三脚でサバゲーの楽しさを伝えていけたらなと思いますw

硬いことはさておきw


3月17日新居浜バンガード戦萌え豚どうでしょう私、土永編が完成いたしましたw
新居浜バンガード 3月17日 


といってももう公開して5日くらいになりますがw


ようつべの仕様なのか検索にかかるようになるのに2日かかるんですねwそれを待ってからこちらで告知という形に今後なると思いますのでよろしくお願いします。

http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=j3s25-uSkNk
こちらからジャンプできますw

チャイチャイ編同様見せ場なんてありませんw

一匹の萌え豚がフヒフヒ笑ってるだけの動画ですがよかったら、評価、チャンネル登録お待ちしておりますw





Posted by 土永@萌豚一等兵  at 01:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。定例会の進行をさせて頂きました
TEAM TWENTY FOURの黒の戦士という者です。

先日はお疲れ様でした。そして、参加していただき
ありがとうございました。

僕も前回の動画拝見させて頂きました。
とても面白かったです。

また機会があれば是非参加してください。
Posted by 黒の戦士 at 2013年03月28日 00:25
コメントありがとうございます!


バンガードの定例会は月一の楽しみですのでいつもお世話になりますw


動画見ていただけましたか!ありがとうございます!これからもあの空気で動画アップしていく予定ですので是非是非見にきてくださいw


初心者の友人もバンガードでのゲームをとても楽しんでいて、毎月通う!と意気込んでおりましたw

また来月に参加予定ですのでそのときはよろしくお願いします
Posted by 土永 at 2013年03月28日 01:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。