BLACKSHOT公式サイト
あけましておめでとうございます!







正月、盆は忙しい仕事なので新年の挨拶がだいぶ遅くなりましたw





今回ガルパンにはまり早一年近くが立とうとしています・・・がサバゲーからミリタリーに入ったものでガルパンのもっとディープな世界に



入るべく


戦車道を始めてみましたw

まず組み立ててみたのはこれ
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw


38t改ことヘッツァーです。


原作では38tの改造キットとしてでてましたよね。


よくみたらシャーシはそっくりだけどボルトオンってわけにはいかんでしょw

戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw

ゆずちゃんもムリヤリつけたみたいに言ってたなw


確かこのキット原作仕様にするにはところどころ違うところがあるようですが・・・・


これが公認グッズだからしかたないw豚だものかうものw


そんなこんなで製作
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw


ガルパンキャラが萎えさせないように要所要所で励ましてくれますw


訓練された豚はそんなことではへこたれはしないさ

でもこれにはまいりましたw
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw

履帯を一個一個切り離してつけるこれ・・・鬼門らしいですねこれw




そんなこんなで完成しましたw

戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw
戦車道はじめました!とあけましておめでとうがいますw
見よう見まねで汚しやらいろいろやってみましたw

一個作ったら作中のもの全部つうりたくなりますねw模型も結構楽しいかもw


こうしたらいいよとかこういう表現があるとかありましたら是非コメントよろしくお願いしますw



あと


年末にチャイチャイと初日の出を見に、そのついでに萌え豚どうでしょうの撮影に行ってまいりましたw



かなり誰得動画ですがw暇つぶし程度にご覧くださいw

こちらが動画へのリンクになります。
http://www.youtube.com/watch?v=Hs6Q5FYbYqo
イイネ。コメントどんどんお願いしますw


今年もよろしくお願いします!





同じカテゴリー(プラモ)の記事画像
戦車道はじめます! 三式中戦車編
同じカテゴリー(プラモ)の記事
 戦車道はじめます! 三式中戦車編 (2014-04-08 00:10)

Posted by 土永@萌豚一等兵  at 23:30 │Comments(0)プラモ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。