BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
みなさんこんばんわ!土永です



たぶん3人くらいいる萌え豚どうでしょうのファンの方!お待たせしましたw


今回もレビュー動画なのですw


最近サバゲにいけなくてこういう動画ばかりとってますねw




今回はS&Tのタボール21のレビューです。


このタボールなんと9800円でゲットできましたwなかなかいいのでレビューせざるをえませんw


今回も前回同様あの雰囲気でレビューさせてもらいましたwあくまで雰囲気をお楽しみくださいw


http://www.youtube.com/watch?v=ujbVQBB1GUE
こちらがURLになります!チャンネル登録、イイネをドシドシ募集しておりますw  


Posted by 土永@萌豚一等兵  at 22:40Comments(0)サバゲー
みなさんこんばんわ土永です


暑さがだいぶ和らいで来ましたねー


10月に向けてサバゲー用品をこつこつと買い足しておりますw


さて今回はサバゲーをやらないときにやってる趣味がありまして、フライフィッシングをここ2年くらいで始めまして凝っており


ます。


フライフィッシングで釣れない魚はいないといわれるくらい魚種が釣れる釣りなんですが、じゃあ一体何種類の魚が釣れるん



だと思い、釣った魚を数えてやろうと思ったわけですw殺伐?とした戦場を書かけるゲーマーには癒しも必要なのですw



今回は身近に釣れる魚を釣っていこうと近くの川にやってきました。


こういう里川大好きなんですよw

今回ももちろんみぽりん号ですw



ここでは、オイカワとカワムツが釣れます。

釣れるサイズはそんなの大きくありませんが、果敢にフライに出てくれる姿は結構かっこいいですw



うろこの並びがきれいな個体ばかり!



オイカワもちらほらとw


20センチを越えたカワムツも釣ることができました!
カワムツはだいたい12~13センチくらいですが、国内では25センチがうようよいる川もあるとか!うらやましい!



最後は綺麗に色がでたオイカワで納竿しました。

今回自分が釣った魚はカワムツとオイカワの二種類です。まだまだ国内にはお魚がいるので釣って行きたいですね。


そういえば、TAVOR21を買いましたんで、できれば今月またレビュー動画うpしたいなと思いますんでぜひぜひ見に来てくださいw  


Posted by 土永@萌豚一等兵  at 00:50Comments(0)釣り